ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年10月21日

ショック&爆釣

ショック&爆釣  ショック&爆釣  ショック&爆釣  ショック&爆釣  ショック&爆釣  ショック&爆釣 ショック&爆釣
今日は楽しい事とショックなことが同時に起きちゃった。
S塗装店の社長と横浜の堤防へ行ってきました。
夕マズメ4:30分~5:30まで1時間で8匹、バラシは数え切れないくらい、ウハウハです。
一発目のヒットで大物ヒット、魚体を見て、うわーデカイ!
ちょっと焦り、ロッド操作をあやまり、ポキ、嫌な予感、無慚にもロッドがまっぷたつ、 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
開始早々だったので、しかなく、折れたままの状態でキャストすることになりました。
そんな状態だったので、ルアーにはアクションが付けられずただ巻き状態それでもヒットしてきます。
流石に横浜は魚影が濃いです。
というよりはほとんどの方が黒ちゃん狙いでルアーは社長と私2人だけ、魚がスレテいない分やり放題です。
今日はご近所の皆さんにおすそ分けができそうです。
来週ロッド(New srfustarw)を購入予定、リベンジをして見たいと思います。
今度は焦らず、ロッド操作は慎重に、やり取りを心がけたいものです。(^^;;
楽しかった一日でした。



同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事画像
どうしちゃったのかな?
今年初釣行で初のランカー
ルアーで初のヒラメ君
休日のHG
朝のHG
夜のHG
同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
 サーフ釣行 (2008-01-20 17:58)
 初釣 (2008-01-07 12:46)
 どうしちゃったのかな? (2007-06-21 23:43)
 久ぶりの釣行 (2007-05-16 23:22)
 今年初釣行で初のランカー (2007-01-04 22:27)
 ルアーで初のヒラメ君 (2006-11-25 12:59)

この記事へのコメント
シーバス爆釣おめでとう御座います~
★オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━

来週も行くのですか?
楽しそうで良いですね~

今度自分も、行ってみたいので、ポイント等教えてもらえると助かります。
m(_ _)m
Posted by 飯田 at 2006年10月23日 07:47
今度時間が合えば一緒に行きましょう!
明日の午前中にロッドが着そうです。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
明日の夕方ためし振りをしてみます。
Posted by シーマン at 2006年10月23日 10:12
ありゃりゃ、おいらが、遊んでいるうちにこんなに釣って、、、、、。

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)チョットチョット、皆釣りすぎ~~。

横浜?えっ?横、、、、浜?

一応、浜なんでいいでしょう~~~ (*^-^)笑い

おめでとうございます。ロッドは魚の重みでしなってGoodです。

おいらみたいに、振ってばかりでしなってもね~~(汗)

そろそろ、出撃しないと、、、、がんばるどぉ~~。
Posted by MOW at 2006年10月23日 21:51
ご無沙汰してました。
MOWさん準備万端ですね!
ボ&免○を取ったからには怖い物無しですね!
たまには気分を換えて遊んじゃう浜もいいです。
や~楽しかった!

魚の感触を取り戻せたので、これでサーフに気兼ねなく通う事ができそうです。(^^;;  
今度はsrufでstarにならなくては? 
だじゃれ?
のつもりです。(笑)
m(_ _;)m
Posted by シーマン at 2006年10月24日 05:17
>今度はsrufでstarにならなくては?

イエローですぜ、旦那!!

うんうん、いい感じだよな~。
通って損しないと思うよ!!

p(^-^)qガンバ
Posted by MOW at 2006年11月03日 20:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショック&爆釣
    コメント(5)