ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月21日

どうしちゃったのかな?

どうしちゃったのかな?
今日は久々に早く帰れたのでいつもの通いなれたHGへ、風がビュービュ(´ヘ`;)とほほ・・ーです。
せっかくきたのだから、2時間位やってみることに、やはり底荒れして釣れてくるのは、ゴミと海草ばかり、後10分、最後の一振りをして帰ろうかなと思った矢先にゴン、わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ、久々のあたり、これはかなりデカイ、しばし無言、慎重にランデングしてあがってきたのはマゴチ、調子に乗り、もう一匹釣りたいな~・・・リールをカリカリと巻き始めたら、何だ根掛かりかこんなとこには根は無いはずだけど、次の瞬間ドラッグがジージーなりラインが出されていきます。
今日はどうしちゃったのかな?うひょ~何だ何だ此の引きは、かなり引きます。
海面に姿を見せたのは何と黒鯛だ!ヤッホー今日の疲れがこれで吹っ飛びました。
今日はこれで終わりにしました。
やっぱりヘボでも釣れるときには釣れるんだな・・・・。
明日の晩酌が進みそうです。(^^;



同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事画像
今年初釣行で初のランカー
ルアーで初のヒラメ君
休日のHG
朝のHG
ショック&爆釣
夜のHG
同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
 サーフ釣行 (2008-01-20 17:58)
 初釣 (2008-01-07 12:46)
 久ぶりの釣行 (2007-05-16 23:22)
 今年初釣行で初のランカー (2007-01-04 22:27)
 ルアーで初のヒラメ君 (2006-11-25 12:59)
 休日のHG (2006-11-05 20:29)

この記事へのコメント
おめでとうございます。

いいっすね~最後の気迫に一振りで釣魂復活ってところでしょうか。
今年のシーマンさんは、何かどこかが違うんでね~の。
ランカーのツキを引っ張ってますね・・・(^-^)vブィ!
Posted by MOW at 2007年06月22日 05:17
このままツキがまわってくれれば委員ですけどな~。
最後、波の状態を見ておいらだったらここで待ち伏せして喰らいつくだろうな~なんて創造しながらやってみたら見事に釣れちゃったので、何かとても良い気持ちでした。
来週の火曜日は仕事の帰りに荒川河口へ寄り道して一振りしてきます。
Posted by シーマン at 2007年06月22日 12:38
私もその日は、出勤後釣行をしたのですが、思いっきりボウズでした。
うらやましい・・・・
Posted by はつかり at 2007年06月24日 21:58
はつかりさん、お疲れ様です。
到着したときに先行者が1名いましたが、もしやはつかりさんでしたか?
そうだとしたら、まさにキャストしていた場所でヒットです。

実は今日の夜もコールが有り、K1見たかったけど、小雨交じりの中、出撃してしまいました。(^_^;)
ベタ凪、釣れる雰囲気無しです。
メタボ解消に2時間ほどサーフウォキングしてきました。
来週は仕事帰りに、湾奥へ出撃してきます。(^-^)/~~~
Posted by シーマン at 2007年06月24日 23:43
はじめまして。
茅ヶ崎に引っ越して来て一ヶ月の初心者です。
マゴチ羨ましいですー
まだまだポイントも分からず今後、暇を見て釣りに行こうと思っています。
うちの近くが柳島海岸なんですが釣れるんでしょうか??
Posted by ナチュラル・ディストーション at 2007年09月18日 16:02
はじめましてナチュラル・ディストーション さん
お返事が遅くなりました。
柳島海岸一帯でマゴチは釣れますよ。
今はフッコ、メッキがよく釣れています。
基本的に私は大雨が降らない限り、毎朝出かけています。
今日もフッコが釣れています。
お互い頑張りましょう!
Posted by シーマン at 2007年09月28日 12:31
そうなんですね!!
いつかばったりお会い出来そうですね!!
柳島海岸でがんばりますー
Posted by ナチュラル・ディストーション at 2007年09月28日 13:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうしちゃったのかな?
    コメント(7)