ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月07日

初釣

今年はじめの釣行です。
昼過ぎから久々にビーチ下に行ってみました。
ちょっと波けがあり良い感じのようです。
この時期昼間は少し動くだけで汗ばむ感じです。
時折ボイルが発生し、Pめがけてキャストするが、あたらない。
30分位続きますが、正体不明のまま撃沈でした。
時間をみて少し通ってみよう!



同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事画像
どうしちゃったのかな?
今年初釣行で初のランカー
ルアーで初のヒラメ君
休日のHG
朝のHG
ショック&爆釣
同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
 サーフ釣行 (2008-01-20 17:58)
 どうしちゃったのかな? (2007-06-21 23:43)
 久ぶりの釣行 (2007-05-16 23:22)
 今年初釣行で初のランカー (2007-01-04 22:27)
 ルアーで初のヒラメ君 (2006-11-25 12:59)
 休日のHG (2006-11-05 20:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初釣
    コメント(0)