ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年06月30日

朝の一振り

今朝はサーフへ行ってきました。
かなり潮が沖を流れている感じです。
まずはベイトちチェッカーで調査、ポツポツかタクチが釣れます。
今日はモジリも無く、釣れる感じではありません。
5時位にかなり沖で4回程、ボイルを確認しルアーの射程距離には程遠いです。
今日はジグサビキでカタクチ狙いに変更することにしましたが、カタクチも釣れない状況です。(T-T )
周辺でもどなたも釣れてないようです。カタクチも迷子になったのでしょうか?┌(。Д。)┐ あはは♪
連荘釣行のため早めに見切りをつけて撤収しました。いつまで体が持つかな・・・・
今月の釣行日数は19日間 (^^)v、来月は記録更新なるか?
明日の朝、会社の後輩と再チャレンジしてみます。



同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事画像
どうしちゃったのかな?
今年初釣行で初のランカー
ルアーで初のヒラメ君
休日のHG
朝のHG
ショック&爆釣
同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
 サーフ釣行 (2008-01-20 17:58)
 初釣 (2008-01-07 12:46)
 どうしちゃったのかな? (2007-06-21 23:43)
 久ぶりの釣行 (2007-05-16 23:22)
 今年初釣行で初のランカー (2007-01-04 22:27)
 ルアーで初のヒラメ君 (2006-11-25 12:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝の一振り
    コメント(0)